プライベート

うそやと思たら使こてみて!

モノ自体が他の子のよりも少し重いから、毎日大丈夫かなーって心配してたんです(><)

小さな体で片道約1.5キロ。

彼女がこれを背負って歩くのは、僕がキャディバッグを背負って学校へ行くぐらいの負担かも。

そんな不安を取り除いて下さったのが先日お会いしたジェルトロン の田中さん(*’▽’*)

キャディバッグのショルダーベルトと同じ様に、ランドセル用のショルダーパッドを開発して下さいました\(//∇//)\

色はピンクの他にも何色かありますよ♪

早速今日取り付けて娘に背負わしたら、

「すごく楽だし、前よりも軽い!!!^o^」

って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

良かった(T . T)

僕と同じ様に自分のお子様の体を心配なさってる方が他にもいらっしゃったら、ぜひぜひこのジェルトロン の肩パッドをお試し下さい(*^^*)

僕がもう20年近くも、ごの ジェルトロン のショルダーベルトを愛用し続けている理由も分かって頂けると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/