ツアー

河本結プロとISPSハンダ・ヴィックオープン🇦🇺

日本の皆さま、おはようございます!

キャディーのノリです^_^

僕は今週のISPSハンダ・ヴィックオープン🇦🇺と来週のISPSオーストラリア女子オープン🇦🇺に河本結プロキャディーでオーストラリアに来ています。

ヴィックオープンの開催地ですが、広大なオーストラリア大陸の

成田空港からメルボルン、ダイレクト便で約10時間30分のフライトでした。

そしてメルボルンからは車で約90分で、今週の大会開催地に着きました。

宿泊はホテルでなく、TEAM 結

結プロ、お母さま、マネージャー、僕での一軒家です。

しかし、いつも海外に来て思いますが、海外の家って一部屋一部屋がユッタリと作られていて天井も高くノンビリ出来ますよね🎶

 


pxg

osakasyoun

 

僕の部屋も

ありがたいです🙇‍♂️

そして、ご飯も作っていただき

感謝感謝です!

開催コースはといいますと、距離は無いものの「風」ですね

海沿いのコースなので、風がハンパない💦

風吹くと全くの別コース、そして肌寒くなり番手チョイスも変わってきます。

ちょうど6月か7月の北海道の風が強い朝晩をイメージ頂ければと思います。

今年もスポンサード頂く、ネスレ様のタオルと共に、優勝目指して頑張っていきたいと思います。

試合中に食べるキットカットは僕のラッキーアイテムなんですよ(^_^)

僭越ながら日本ツアーで1番勝利数あげている僕ですが、優勝争い時にはキットカット手放せません!

今週は男女混合試合で、60位での予選カット、決勝ラウンドでの35位カットある面白い形式の試合

では、今年も宜しくお願い致します!

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg


osakasyoun

 

ABOUT ME
清水 重憲
清水 重憲
1974年7月10日生まれ。近畿大学ゴルフ部出身。 1998年に田中秀道プロのキャディーを務め、日本オープンなど年間6勝をあげる。2007年には谷口徹プロ・上田桃子プロキャディーで男女ツアー両賞金王キャディーになる。 2019年度は男子ツアーでは堀川未来夢プロ、女子ツアーでは新垣比菜プロとメインでコンビを組む。 通算36勝