プライベート

やはりこれが日本で1番のレッスン会

今季1番の寒さの中でしたが、

『南秀樹プロコーチのスペシャルレッスン会 in 菊川カントリークラブ with 木村彩子プロ』

を無事に終える事ができました(^-^)

南さんが、

「梅さんのお客様のためなら、僕はいつでも静岡まで行きますから」

とおっしゃって下さった一言から始まりましたこのスペシャル企画。

香川から弾丸で来て下さり、1人1人に全力でレッスンして下さるその姿には毎回感動致します( ; ; )

人にゴルフを教えるという才能に関しては、僕はこの人より凄い人を見た事がないのです。

レッスンプロはもちろん、プロゴルファーも含めて。

だからね、レッスンに関しては昨日の参加者全員に満足して頂けたと確信しております(o^^o)

ただ、僕の責任でもあるレッスン会の進行に関しては、もっと上手く時間を使えたんじゃないかと毎回反省するばかりです(><)

御足労をおかけするのですが、この南さんが来て下さる日が僕は毎回楽しみで(*’▽’*)

僕自身も久々にお会いしてゆっくり色んなお話が聞けるのと、南さんのレッスンを受けた後のお客様の顔が、みんな晴れ晴れとした良い笑顔に変わっていくのがわかるから♪

南さん。

今回も本当にありがとうございました(T . T)

感謝以外何もありません。

今シーズンもまた、よろしくお願い致します!!!

それと彩子ちゃん。

約10日間の静岡合宿、お疲れ様でした(๑・̑◡・̑๑)

彩子ちゃんが来た日ぐらいから寒くなり始めた事もあって、思う存分練習ができなかったかもだね(><)

でもね、練習もそうなんだけど、毎日の様に自分のお客様と楽しそうに回ってくれたあの姿には本当に頭が下がります。

変な話ね、これは極論だけど、一緒に回ったお客様はみんな彩子ちゃんには直接関係のない人たちばかり。

そんなお客様に、合宿中で少しでも練習しなきゃいけない状況の中、毎回笑顔で対応してくれたんです。

僕にとっては静岡での練習なんかより、彩子ちゃんのそんな姿を見れた事が1番大きかったな。

この選手のためには一切の妥協はせず、本気でやるしかないと思えましたから。

そんな南さんと彩子ちゃんと組める今シーズンが今から楽しみでなりません(*^^*)

必ず結果は出ますから。

ただそのためには、皆様の応援が必要なのです。

いつでも側で見守っていて下さいね(o^^o)

長々と書きましたが、来て下さったお客様の事を全然書いてない(@_@)

個別にラインでやり取りしましょう\(//∇//)\

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/