プライベート

今だからこそ分かるその価値

今日から「菊川カントリークラブ」での僕のキャディ企画が始まりました(*^^*)♪

記念すべき新年1発目のお客様は・・・

僕の高校時代の野球部の同級生3人\(//∇//)\

いやー、楽しかった(≧∇≦)

だって、ただ喋ってただけですもん( ̄∇ ̄)

僕の隣の「田村くん」とは今でもたまーに連絡を取ったりしてるんだけど、真ん中の「金子くん」と左の「松岡くん」はほぼ卒業以来だから、約27年ぶりぐらい?

考えたら恐ろしいぐらい会ってなかったけど、そんな空白の時間も会えば僅か数秒で埋まるんですね(๑・̑◡・̑๑)

こんなにも楽しいんだったら、これまでにもっともっと会えてたらなーなんて事も思いましたが、これだけ時間が空いたからこそ、自分もその間に少しは成長して、改めて同級生のありがたさや価値に気付ける人間になれたのかな、とも思います(^-^)

本当に本当に楽しかったし、夜ご飯も一緒だったんだけど、1日がこんなに早く感じたのは久々でしたね(o^^o)♪

みんな僕のために朝イチで大阪から出てきてくれました。

嬉し過ぎたのとちょっと興奮もしたから、今夜はあんまり眠くなんない(#^.^#)

みんな明日、気をつけて帰るんだよー!

また会える日を、心から楽しみにしてるからな(^-^)

ご報告です。

僕がキャディで木村彩子プロと一緒にラウンドする企画なんですが、残り入れるのがあと2月5日(水)の「1名様」のみとなってしまいました(><)

お1人様だけですが、参加をご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡頂けると嬉しいです(*’▽’*)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/