プライベート

第4回立命館大学ゴルフ部フレンドリーコンペ開催のご案内 ~立命館大学ゴルフ部~

こんにちは。

ゴルフ部三回生広報の石巻です。

今回は令和2年第4回立命館大学フレンドリーコンペのご案内をさせていただきます。

今回を持ちまして立命館大学フレンドリーコンペも第4回となりました。

今年は、日頃、支えてくださっている立命館学園関係者の皆様とゴルフを通じてゴルフ部の事をより一層知っていただく事と同時に、ゴルフ部OB・OGの若い世代の交流の場としてフレンドリーコンペを開催したいと思っています。

今回のフレンドリーコンペはゴルフから離れていた方でもラウンドがしやすいようにスクランブルゴルフ(ベストボール方式)にて行われます。

普段のコンペとはまた違い新鮮な気持ちでプレーしていただけると思っています。

またコンペでは、ゴルフ部オリジナル賞品や参加賞もご用意いたしております。

日程は令和2年2月29日(土曜日)に行われます。今回のフレンドリーコンペから若いOBの方々が来やすいように平日から休日にさせて頂きました。

参加ご希望の際は、1月31日(金)までに窓口であるゴルフ部三回生櫻井大暉まで電話もしくはメール、ショートメッセージにてお知らせ頂けます様よろしくお願い申し上げます。

開催コースは蒲生ゴルフ倶楽部にて行います。

蒲生ゴルフ倶楽部では初めての開催となります。

また立命館大学ゴルフ部は蒲生ゴルフ倶楽部にて練習をさせて頂いており、現役学生の素晴らしいプレーを間近で見ていただけると思います。

ご多忙かとは思いますが、万障お繰り合せの上ご参加の程、よろしくお願い申し上げます。

詳しい概要欄は下記のご案内をご覧ください。

読んで頂きありがとうございました。

以上立命館大学ゴルフ部三回生広報の石巻でした。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者