プライベート

\アマチュアゴルファーさん必見!/

この番組は野球界の“鉄人”「金本知憲」さんが、350ヤードのホールでワンオンにチャレンジする、という企画なのですが、金本さんが番組内で実践されている『キウイ理論』は、ただ飛ばすためだけのスイングではなく、今現在スライスやチーピンで悩んでいるアマチュアゴルファーにとっても眼から鱗になるようなとても理にかなったゴルフスイングだと思いますよ(*^^*)

特にアマチュアゴルファーの大半は“野球スイング”と“ゴルフスイング”は共通していると思っている。

そこが実はネックなんです。

頭の中でその部分を切り離せないと体がなかなか正しいゴルフスイングを身に付けようとしないので、そういった意味でも、皆さまも金本さんと同じ気持ちでこのキウイ理論を取り入れられて、正しいスイングと夢の飛距離手に入れられてはいかがでしょうか(๑・̑◡・̑๑)

https://ytv-athlete.jp/category/kanemoto

#ゴルフ

#PR

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/