プライベート

今年も宜しくお願い致します。

市原です。

あけましておめでとう御座います。

旧年中は沢山のサポートと応援を頂き、ありがとうございました。

昨年はゴルフの結果の方は今一つと言った所でしたが、色々と新しい経験もあり、かなり濃い一年でした。

今年は、そうした昨年の経験から結果の方へ少しでも繋げていけたらと思います。

そういえば、今まで気にしてなかったのですが、昨年末にふと気付きました。

今年は2001年の1月にアジアンツアーのQ-Schoolを通過してプロ転向した時から20年目に入るようです。

私よりもっとツアーの世界で長くプレーされている方もいますが、この世界でスポンサーもほとんど探さず、昔苦しい時はキャディーバイトで繋ぎ、ヘルニアやイッ◯ス、それ以外にも…

そんな中で20年目の今、こうしてツアーに出られている事は凄い事だなぁ、としみじみ思う所でもあります。

20年目になる今年。今までの経験を生かし、ゴルフ界にお返し……なんて事も考えたりはします。でも、それよりもまずは今までの事も踏まえさらに自由にプロとしてやっていけたら良いなと思います。

せっかくのツアーでプレー出来る権利。誰よりも楽しんで、目の前の一打に向き合っていきたいと思います。

そんな市原の事を皆様、今年も宜しくお願い致します。

P.S

最近はInstagramの方ばかりで、なかなかこちらに書く事も少なかったですが、今年はこちらも時々更新出来るよう努力を…

 

ABOUT ME
市原 弘大
市原 弘大
1982年5月29日生まれ 東京都板橋区出身 ゴルフは3歳ぐらいから始める 埼玉平成高校卒業 2001年、高校卒業からアジアンツアーでプロ転向 1日競技のミニツアーから、時にはメジャーまで。 出場出来る試合のある所へフラッと現れる、仕事旅ゴルファー。 紆余曲折しながらも、しぶとくゴルフやって〼。 アジア・日本と両方のシードを保持していた時期もあり、2018年は再び両方のシードを取れないか画策中。 基本、かなりマイペース。 ゴルフは、感覚を大事にしたい派。だけど、色々考え過ぎて迷子になる事も。 その地方の料理を食べる事、観光等、試合先を満喫するのが好きなタイプ。ビーチリゾートと温泉は特に好き。 さらなる詳しいプロフィールは、記事の中でも触れていこうかと・・・・・・ マイペースに更新していこうと思います。御時間、ご興味がありましたら宜しくお願い致します。