ツアー

JTカップ…⁈(高橋キャディ)

皆さんこんにちは!キャディの野村拓矢です!

先日、広島の『京覧カントリークラブ』で【JTカップ】というコンペが開かれました!!

なぜ国内最終戦の日本シリーズと同じ【JTカップ】という名前なのか⁈

それはこのコンペの主催者が秋吉翔太プロ専属キャディの『高橋淳也』さんだからなんです!

そのアルファベット T(たかはし)J(じゅんや)を取って【JTカップ】!!

NICEなネーミング!笑

私もJTカップに招待して頂いた時は嬉しかったです。笑 JTカップを目標にしてキャディしてきましたからね…笑

朝の受付も高橋キャディ!

皆さんご存知でしょうか?

左にいるのは明徳義塾高校3年生の『岡田晃平』君

岡田君、今年の日本ジュニアは2位。

 


pxg

 

小学生の頃から全国でめちゃくちゃ活躍しているイケメン学生ゴルファー!!

この日は、雨で気温も低い中、は69(-3)‼️

飛距離も素晴らしいゴルファーでした!

来年からは東北福祉大学に進学されるそうです!

コンペの景品もとても豪華でした!

多くの方から協賛して頂きました⤴︎

ありがとうございます。

高橋キャディからは、今年のJTカップに出場された石川遼プロのサイン入りフラッグ!

表彰式の時は盛り上がりましたよ⤴︎

主催者の高橋キャディありがとうございました⤴︎

来年もJTカップ(じゅんや たかはし)に出場出来る様に1年間頑張ります!笑

以上キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。