プライベート

メリークリスマス🎄

集中力に特化したゼリータイプのサプリ、スポプロゾーンがついにインフォームドチョイスを取得しました❗️

インフォームドチョイスとは!?

英国LGC社が運営するアンチ・ドーピング認証プログラムです。

世界アンチ・ドーピング機構の定める禁止表国際基準に基づき、製品を分析、検査、試験しているスポーツ栄養品質管理のグローバルスタンダードです。様々の分野の消費者、アスリートのニーズをサポートすることを可能としています。

トップアスリートの方々にも安心して摂取していただけるようになりましたので是非お試しください。

このスポプロゾーンはアスリートの方だけではなく「すべての働く方々」へオススメしています。

大事な商談の前に運転される前に眠気などを感じたときなどいろいろ場面で使っていただけます。

これから大学受験などを控える受験生にも僕はオススメします。

手軽に持ち運びができ、水もいらないゼリータイプのスポプロよろしくお願いします!

Amazonでスポプロを検索したら購入可能です。

あと、味は苦く感じますが慣れてきますので(^^)

 


bitech

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。