ツアー

フェニックスCCで飾られているツアーキャディは⁉

選手にも1番勝ちたい試合はあると思います。

当然出場する試合を勝ちたい!

は、当然です。

しかし、やはり中でも・・・

中日クラウンズ、日本プロゴルフ選手権、日本オープン、ダンロップフェニックスの4試合は特別なんじゃないでしょうか?

ダンロップフェニックス、この試合を勝つ事の意味、歴代チャンピオンを見れば説明要らないと思います。

フェニックスCCクラブハウス一階にある歴代チャンピオン写真と優勝メモリアルグッズ

フェニックスCCに行かれたら、まずご覧になって頂きたい。

そして、フェニックスCCには優勝された選手の写真や絵が飾られています。

しかし、、、

そのなかで、キャディも描かれていたり写真として大々的に飾られているのは、このキャディ2人のみ✨

ダンロップフェニックス3連覇されたジャンボさんと、キャディの佐野木さん

佐野木さんは、このポスターだけでなく

も、マスター室横に大きく飾られています。

そう、そして松山英樹プロとキャディの進藤大典も

このトーナメントに優勝するのは一流の証

 


pxg

 

ツアーキャディの立場からも同じです。

そんな、次ここに飾られるのを虎視眈々と狙っていて、可能性大なのが?

次は‼︎の決意ですね😄

堀川未来夢プロと清水重憲キャディです

フェニックスCC

冬でも暖かな宮崎県に来て、夜は宮崎の美味しいモノを食べて、昼はフェニックスCCや宮崎CC、UMK CCなどの男女トーナメント開催コースをプレーされに来てください😄

市内でご飯食べられる時は、焼肉屋 明月館本店をおススメ致します🐃

ツアー関係者御用達店です✨

ラウンド終わりの握手で握手しようと思ったら、ビンタされる。

こんなキャディイヤだ!

酒入り盛り上がっていたダンロップフェニックス週の夕食でした(笑)

話、脱線しましたが、やはりダンロップフェニックスはツアーキャディにとっても特別な大会ですね✨

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝