ツアー

SHキムプロありがとうございました

皆さんこんにちは!

キャディの野村拓矢です!

カシオワールドオープン終了しました。私がバックを担いでいたSHキムプロは39位でフィニッシュし、賞金ランキング69位となり、2020年のシード権を獲得する事ができませんでした。

SHキムプロは今週開催されているファイナルQTにも出場せず、来年からは韓国ツアーのみの参戦となります。2017年には韓国ツアー2勝、賞金王。そして今年このような結果になり悔しくて悲しくて非常に残念ですが、SHキムプロには約3年間、お世話になり色々な経験をさせて頂きました。もっともっとキャディとしてのスキルを上げ、またいつかSHキムプロのバックを担げる日まで頑張りたいと思います。

 


pxg

 

皆さん応援ありがとうございました!

そして私は今週ファイナルQTで韓国のチョミンギュプロのキャディをして今シーズンを終えます!

シーズン最後の一週間!頑張ります!

以上キャディの野村でした‼️

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ8年目。 通算4勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2023年は稲森佑貴プロ、浅地洋佑プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。