ツアー

この試合が2020年の開幕戦です

話は少し戻るけど、額賀くん、やっぱり「8」番が良かったでしょー( ̄∇ ̄)

“辰徳”と“8”はセットなんです\(//∇//)\

だから額賀くんは、これからずっと8番のボールを使いなさい(๑>◡<๑)

で、今週ね。

女子ツアーの来シーズンの出場権をかけたファイナルQTは明日から4日間の日程で始まります。

彩子ちゃんとは、これが予選会だと思わず、来シーズンに繋がる開幕戦だと思って挑みます。

正直僕も、今シーズン1番組ませて頂いたので、やりやすさしかない。

最大限のサポートで、彼女を助けてあげたいですね(๑・̑◡・̑๑)

QT中はブログの更新は控えますね。

皆さま。

応援していて下さい(o^^o)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/