ツアー

優勝したら額賀くんちにも送ってあげよー

高知に来たら必ず立ち寄るんです(^-^)

物部川のほとりある果物屋さんオレンジハート。

ここの2代目の「荒川さん」はいつ行っても温かく迎え入れて下さいます♪

最近は荒川さんの顔を見なきゃ高知に来た気がしない( ̄▽ ̄)

3月の女子ツアーで来る時は、ちょうど文旦が旬の頃で露地ものがたくさんあるんだけど、今の時期の文旦はハウス栽培のものだけなんだって。

ハウス栽培の文旦は少し高価だけど、とっても甘いみたい(*゚∀゚*)

今週の帰りにまた荒川さんとこ寄って、少しだけ買って帰ろー(о´∀`о)

「カシオワールドオープン」は明日から始まります。

どう考えてもこのコースは額賀くんに向いてる( ̄▽ ̄)

優勝して、来週はJTカップに行きますからね\(//∇//)\

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/