ツアー

確信していた名前の由来

久々きたなー、「kochi黒潮カントリークラブ」\(//∇//)\

今週は初コンビとなる、『額賀 辰徳』選手のキャディをやらせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

小学校6年生の時から本格的に野球を始め、それから10年間ずーっと「原 辰徳」選手の大ファンだった僕にとっては、1番気になっていた額賀くんの名前・・・

なんとね・・・

原さんとは全く関係ないんだって!!!(@_@)

もうね、今日聞いた時、衝撃でしたよ( ̄◇ ̄;)

ちょうど額賀くんが生まれた1984年は原さんがデビューして3年目ぐらいの時でしょ。

ONがいなくなった後、新たなジャイアンツのスーパースター誕生みたいな時に生まれてきて、それで“辰徳”なのに全然関係ないなんて(><)

それどころか額賀くん、今まで野球は全くやった事なくて、小さい頃はサッカーやってたんだって(-_-)

まぁ何にしても、原辰徳を愛していた僕と額賀くんとは絶対に縁があるんです( ̄▽ ̄)

無理やりにでもそー思いたい。

今週はそんな額賀くんと優勝目指して頑張ります!!!

応援していて下さいね♪

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/