ツアー

3人で宮崎から高知へ!

皆さんこんにちは!キャディの野村拓矢です!

先週はダンロップフェニックストーナメントの為、宮崎県にいました!

フェニックスの週は毎年行われるキャディパーティーがあったり

キャディさん達と皆んなでご飯に行ったり。

今週、還暦を迎える最年長キャディの守谷さんが宮崎の商店街で占いをしたり。

楽しい宮崎での1週間を過ごせました↑

ダンロップフェニックス(宮崎)から次の試合は四国の高知県で開催されるカシオワールドオープン!

宮崎県から高知県までどのようにして、移動したのか⁈それを皆さんにご紹介したいと思います!

フェニックスの日曜日は悪天候の為、最終日は中止になりました。なのでお昼の12時にゴルフ場を出発!

車で大分県の臼杵港まで2時間30分かけて向かいました!

メンバーはツアー最年長キャディの守谷さん!

もう1人はイ・サンヒプロのキャディ、ジェイソンさん!

中々一緒になる事のない3人のメンバーで移動!

大分県の臼杵港に到着!

 


pxg

 

日曜日、15時40分発のフェリーで愛媛県の八幡浜港へ!

フェリー待ちの車も意外と多かったです!

乗船時間は2時間20分!

同じフェリーには井野キャディも!

お昼までの雨も止みフェリーからの景色も綺麗でした!

守谷キャディも上機嫌!

(音量注意!風の音で声聞こえません。)

愛媛県の八幡浜港に18時に到着!

この日は、八幡浜ホテルに宿泊し次の日、月曜日に高知に3時間くらいかけて車で向かいました!

途中、恋人の聖地のSAに寄ったり。

楽しい3人旅となりました!

以上キャディの野村拓矢でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ6年目。 通算3勝。   通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】   2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。   約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。   2021年は稲森佑貴プロ、藤田寛之プロ、宮本勝昌プロなどのバッグを担ぐ。