ツアー

飛んでたなー最終日の木戸ちゃん

木戸ちゃんとの最終戦が終わりました(๑・̑◡・̑๑)

ドライバーに関しては、正直、僕が今まで見てきた“木戸ちゃん史上”、最高でしたね\(//∇//)\

グリーン上で少しだけ苦戦したので、この順位(42位)で終わりましたが、あのドライバーショットがあれば、どこのコースへ行っても大丈夫です(^-^)

思えば木戸ちゃんとは、開幕戦の前半のハーフを首位で折り返したところから始まりました。

でもそこからは苦しい場面の連続だった。

途中で1度リセットしたんです。

また最初から初めてみよーって。

ゴルフは難しいですよね。

誰もがずっと調子を維持できない。

そう考えたらチヒとかやっぱすげーな。

一緒に優勝争いには加われなかったけど、木戸ちゃんとのコンビは本当に楽しかったです(*^^*)

前にも書いたけど、あんなに素直で真っ直ぐな子はいない。

練習も試合も常に全力で取り組む木戸ちゃんの姿を見て、僕自身のモチベーションも毎試合とても高いところで維持できました。

ただね。

素直で真っ直ぐって、1番しんどいんですよ。

ゴルフの調子が良い時はそこまで気にならないだろうけど、そうでない時はそれがストレスにしかなんない。

木戸ちゃん、あんまり「いい人」である必要はないからな。

悪い人間になれとは言わないけど、いい人を少しだけやめても、木戸ちゃんの周りから離れて行くのは、この先必要の無い人だけだから。

木戸ちゃんにとって大事な人は、木戸ちゃんがどんな態度を取ろうとも絶対に離れない。

それは今までの木戸ちゃんをずっと見てきたから。

俺を含めてそれらの人は、この先一生、木戸ちゃんの側にいるからな(*^^*)

なんか、今日のブログは木戸ちゃんへのメッセージになっちゃった\(//∇//)\

木戸ちゃん。

せっかく長々と書いたんだから見ろよ( ̄▽ ̄)

今シーズンの7試合、本当にありがとうございました!!!

いつの日か、必ず一緒に優勝しよーぜ。

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/