ツアー

鈴木愛プロは大好きですが永遠のライバルです‼

三菱電機レディース、復帰第2戦目で鈴木愛プロ優勝され、今季5勝目をあげられました。

以前聞いたことあります、、、春先のTポイントレディースでキャディして優勝した森本キャディより

「春先って芝生生え揃えてないやろ、グリーン周りのライ、特に。でも試合では間違いなく行くのよ、そういうライ、所に。だから練習ラウンドでも他の選手が悪いライからでも持ちたがるSWより、8番、7番、UT、パターで行ける所はいく、、、僕の意見も聞いてくれ尚且つ、私はこうしたい!っていうイメージ力が愛ちゃんはスゴイのよ!」

あの歴戦のツワモノ、森本キャディをして

ゴルフ脳の凄さ

対応能力

自分の意思を言葉と技術で表せるチカラ

ズバ抜けてる、、と言わしめた鈴木愛プロ

優勝おめでとうございました😄

しかし、そんな超一流選手の鈴木愛プロ、私も大好きですが、やはり永遠のライバルです‼︎

閑話休題🤚

わたしの故郷は大分県

名産は山々に自生したり、畑に植えられている

カボス

柚(ゆず)の様なもので、大分県人は料理に多用します。

我が家でも?

 


pxg

 

食卓横に常備されていて、バジル・トマト・チーズ・タコ・ウィンナー具材にオリーブ油と塩見で味付けしたイタリア風タコ焼きにもカボス

マイナビ試合時、朝のロッカー

コンビニで購入した新蕎麦にもカボスを持参してタップリと,、、

あの爽やかな香り高いカボス🎶

焼肉や韓国料理、中国料理など辛く濃い味付け楽しみたい時は、カボスの香りが勝るので経験上あいませんが、焼き鳥、魚料理、ソバ、パスタ、白ごはんetc

めちゃくちゃ合うんです😍

自称 カボス大使

しかし、そんなカボスに立ちはだかるのが・・・

スダチ

そう、徳島県名産のスダチ

全国的にはスダチが有名で、鮨屋、割烹料理、天ぷら屋でもスダチが使用されています。

カボス使われている場面、なかなか見たことありません、、、

このままカボスはスダチに勝つことが出来ないのか?

悩みは深くなる一方

徳島県出身の鈴木愛プロ

きっと愛プロもスダチの愛していることでしょう。

私が持つ、カボスを目の前に

ファイティングポーズの愛プロと私

負けられない戦いがソコにはある。

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝