プライベート

好きなアーティスト ~立命館大学ゴルフ部~

こんにちは。

ゴルフ部1回生の武田です。

今回は、私が好きなアーティストであるクリープハイプの魅力を紹介していきたいと思います。

クリープハイプは4人組のロックバンドで、魅力はなんといってもボーカル.ギターの尾崎世界観さんの作る歌詞の独特な世界観と圧倒的なハイトーンボイスです。一度聴くと何回も聴いてしまう、ある意味中毒性を持ったアーティストです。

このような魅力のあるクリープハイプの中でも私が一番好きな曲が、2012年にリリースされたメジャー1stアルバム「死ぬまで一生愛されてると思ってたよ」のリード曲である「オレンジ」です。

夜の仕事(秘密)をすることで収入の少ない彼氏の生活を助ける彼女と、その収入で安定した生活をしていた彼氏が、彼女の秘密に気づき決別してしまう様を描いた曲となっています。その中で2人の葛藤や、さまざまな感情が描かれ、何回も聴くことで世界観に引き込まれていきます。

このように、クリープハイプには恋愛や、夜の仕事について独特な世界観で描かれた曲がたくさんあります。是非みなさんも聴いてみてはいかがでしょうか。

以上、ゴルフ部1回生の武田でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者