ツアー

まさにキャディ冥利に尽きます

早朝リスタートの残り4ホール。

今平くんは、その4ホールが今週で1番調子良かったな\(//∇//)\

最終結果は59位タイ。

今平くんがもし今週、絶好調で挑んでたとしたら・・・

僕の予想は毎日3アンダーの合計12アンダーかな(^-^)

12アンダーは5位。

さすがにタイガーの19アンダーにはいくら今平くんでも届かないかもしれませんねー(><)

その異次元のタイガーに最後まで食らいついた松山くんもやはり怪物ですよ。

素晴らしいキャディさんに出会えた事は昨日書いたけど、素晴らしい選手にも出会えたんです(#^.^#)

『ハロルド・バーナー3世』

怪物だらけのPGAツアーにも、こんなどこまでもナイスガイがいるんですね(๑・̑◡・̑๑)

今平くんの大ファンな僕ですが、もう1人、応援したくなる選手が増えましたよ♪

こんな素晴らしい試合に招待してくれた今平くんには感謝しかありません。

本当に本当に最高でした(TT)

ありがとうございました!

またいつの日か、チャンスを頂けたなら、今平くんと共に世界へチャレンジしてみたいですね(o^^o)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/