ツアー

新垣比菜プロとのマスターズGCレディースでした

兵庫県 マスターズGCで開催されていたマスターズGCレディース

クラブハウス近くやネスタリゾートにも駐車出来ることもあり、早朝より沢山のギャラリー方々来場されていました。

私は新垣比菜プロとの初コンビでした

しかし、1打足りず、残念ながらの予選落ちでした。しかし比菜プロのアプローチの感性、イメージ力、柔らかさ凄かったです😄

ラウンド中に感情のアップダウンもなく、もっともっと強い選手になる私が思う絶対的条件兼ね備えている素晴らしい選手だと強く思いました。

さて✋

そんな比菜プロですが、好きなカラーは?

ピンク‼️

グリップは、比菜プロお気に入りのイオミック

ウェアは郷里の先輩、高校の先輩、お姉さん的な存在の宮里美香プロとも、だだかぶり(笑)

「小岸さんも、少し年齢のいった方でも薄いピンクとか似合うと思いますよ〜」

比菜プロの柔らかな口調でアドバイス頂きましたが、少し年齢のいった、、、

柔らかな口調なんで余計にグサッと刺さる(笑)🤣

そう、オッチャンですから

マスターズGCレディース、6年前までは裏方の運営担当の仕事をしていました。

 


pxg

 

たがら、ゴルフ場や運営、延田グループ、毎日放送などお世話になった方々が沢山いる試合

30代の頃はヤハリ若い!

裏方の大変気を使う仕事でしたが、今となれば良い思い出✨

忙しい、辛い仕事、重い物を背負う事を若い頃にしていて本当に良かった!

心から今感じております。

感謝、感謝です🙇‍♂️

今週のマイナビABCチャンピオンシップ、私は竹安俊也プロとのコンビ

皆様、今週は秋晴れ予報の兵庫県ABCゴルフクラブ

是非とも生ですご観戦いらしてくださいませ

お待ちしております😄

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝