ツアー

清水重憲キャディの天敵⁉️

今週私はマスターズGCレディースで新垣比菜プロキャディです。

さて🤚

昨日C・キム選手の優勝で幕を閉じた日本オープン🇯🇵

上がりのNo.17、18をボギーにして優勝こそ逃しましたが、不器用こそ最大の武器

自分のゴルフを徹底できる純朴さ

未来夢プロの持ち味発揮した試合だったように思います。

日曜日試合終わり、翌日月曜、用事があったので未来夢プロにLINEしました。

すると、、、

2日目に飲み物を水だけでなくキャディしていた、ノリ(清水重憲キャディ)にコーラをリクエストしていたんですね、未来夢プロ

頭と神経究極に使い戦う古賀GCでしたから、糖分補給と言う意味合いも込めてのリクエストでした、、、すると清水キャディは?

以下、未来夢プロからのLINE一部

未来夢プロに座布団1枚‼︎(笑)🤣

本当なのか、当の本人であるキャディのノリに確認電話してみました。

「ノリ、未来夢が糖分補給と、スキッと気分転換の意味合いでコーラ買ってきて下さい!リクエストにコカコーラゼロ買ってきたん本当なん?」

ノリ

「オギチャン、、、実話やねん!コカコーラゼロ買って行ってしまったのは、、、でも色々話し合ってな、3日目3番のロングで左に視界から消えるぐらい曲げたんよ、松林超えてトゲがあるブッシュ中にボランティアさんがボール見つけてくれたのよ!もう後ろ見たら砂浜やで!

フェアウェイに出すより砂浜の方が全然近いくらいの位置やったんよ、、、これダボで上がれるかな〜トリかな?久しぶりにテンパったわ💦

未来夢のトラブルショットも半ばギャンブルで行くしかない状況、俺も少しドキドキしたわ💦

で、打つ前にガサガサって音がしたから

「すいません!プレーに入ります!」

って手を挙げて、音の出た方向見たら蟹がガサガサ歩いてた🦀‼︎(笑)最後は少し盛ったけど、そこからナイスボギーよ、あり得ないぐらい、、で次のホールはダボやて

で次の5番のティーグラウンドで未来夢が、ノリさんコーラ下さい!言うから渡したらアイツ何て言ったと思う?」

 


pxg

 

「ノリさん、僕、糖分補給したいのに、ノリさん買ってきてくれたコカコーラゼロは糖質0gですよ・・・って真顔で言いよんねん💦」

「でも、続きがあって、コカコーラゼロ飲んで少し落ち着いたのかパー、パーで7番、9番バーディよ!

で、ハーフターンしての10番もバーディ!でトゥデイ±0に戻ったんよ!で、未来夢にコレが本当のゼロや!、、、って思いつく余裕無かったわ、、、」

あの百戦錬磨の清水キャディに的確なツッコミを入れる堀川未来夢プロ

清水キャディが未来夢プロを操っているのではなく、本当は逆かもしれませんね(笑)

そんな堀川プロは今週ZOZOチャンピオンシップ

清水キャディはマスターズGCレディースで黄アルム選手とのコンビです😄

この2人のコンビのやり取りを生で観戦頂くのも楽しいかもしれません。

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 通算6勝