ツアー

片手は一瞬届きかけたのに・・・

11番でバーディを奪い、トータル2オーバーとした時には本気で今平くんが勝つな、と思ったんだけど・・・

(TT)

一体全体、何がダメだったんだろ??

たしかにパターは入んなかったかもしれない。

勝負所での僕のジャッジにもでブレがありました(><)

言い出したらキリがない(TT)

日本オープンで今までの分、全部取り返してやろうと思ってたのに(T . T)

吐き気がするほど難しかったけど、古賀は死ぬほど面白かったなー。

こういうところでキャディをすると、経験値がグッと上がる。

日本一難しいコースで、日本一上手い選手のキャディをやらせて頂いたんです。

それだけでも本当に幸せでした(๑・̑◡・̑๑)

でも・・・

勝ちたかった(TT)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/