ツアー

日本でのPGAツアー初開催

甘く見てた( ̄O ̄;)

福岡からフェリーで大阪まで行き、そのまま突っ走れば15時までには習志野(ZOZOチャンピオンシップ)に着くだろと思ってたんだけど、思いのほか時間がかかり、到着したのは17時飯でした(>_<)

真っ暗でコースチェックなんて全然できない(TT)

明日は午前中大雨だし・・・(@_@)

まぁでも、時間の許す限り、開幕ギリギリまではコースを調べ尽くします!!!

会場の「習志野カントリークラブ」(千葉)に荷物を置きに行っただけなんだけど、本当にビックリしましたよ!?

あのゴルフ場のエリア内だけは、アメリカなんです( ̄▽ ̄;)

日本にいながら、あれだけアメリカを感じる事なんてまず無いな( ̄▽ ̄)

凄いですね、やっぱりPGAツアーは(@_@)

そこを、そっくりそのままアメリカにしちゃうんですから\(//∇//)\

“日本オープンの借りはここで返してやりますからね!!!”

と、言いたいところなんだけど・・・

PGAのレベルの高さは僕なりに分かっているつもりです。

「日本でやるんだから、日本人が絶対有利だよ」

なんて、色んな人に言われたけど、絶対そんな事ない。

どこでやろうと、もの凄いんですからあいつらは。

でもね。

僕から見れば今平くんだってもの凄い。

可能性は数パーセントだけど、ここでの活躍は今平くんのゴルフ人生を大きく変える。

やるからにはもちろん、“アメリカンドリーム”を掴み取りに行きますからね(๑>◡<๑)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/