ツアー

万全の仕上がり

「第52回 日本女子オープンゴルフ選手権」はいよいよ明日から開幕します。

ラフはまずまずの深さですけど、フェアウェイにさえ置ければある程度の好スコアは出るでしょうね。

あとは風とグリーンの硬さ次第かな。

明日は午後トップで、明後日は午前トップ(6:45)。

天気予報と見比べて、予選ラウンドのスタート時間はこれ以上ない最高の時間です( ̄▽ ̄)

彩子ちゃんとはここを目標に、これまで一緒に色々とやってきました。

時には厳しい事も言ったんだけど、彼女はそれも素直に聞き入れてくれる。

実力的には正直、もういつ勝ってもおかしくないですね。

それがたとえ、このメジャーの大舞台でも。

ここを目標に来たんだから、もちろん優勝を目指します(๑・̑◡・̑๑)

彩子ちゃん、頑張ろうな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/