グルメ

倉本昌弘プロこよなく愛する老舗ステーキ

今年の太平洋クラブ六甲コースでマルハン シニア開催された時、倉本昌弘プロは1週間2回行かれた、神戸に来ると必ず行く老舗ステーキ屋があります。

皆様に一度行かれて、あの肉の旨さを堪能して頂きたい✨

その店は?

当日私は中学生時代から「みやす」に通っておられる先輩のお供でご同伴させて頂きましたが、まずは生ビール🍺

そして

コーンポタージュ

この、みやすのサラダがメチャクチャ美味いんです😋

野菜の自己主張ある切り方、大きさに、個々バラバラな野菜を集結団結させる魔法のドレッシング

素晴らしい✨

そして当日は300グラム

サーロイン、フィレ関係なく一番美味いおススメの肉300グラムを食べるのが倉本昌弘プロ流

私も右に倣えで、300グラム

来たのが

備長炭でミディアムレアに焼かれた真のKOBE beef

一口目

ナイフとフォーク入れると

柔らかさと滑らかさ兼ね備えた肉質

 


pxg

 

私の稚拙な表現では、あの肉質をお伝えする事が出来ない

この悔しさ・・・笑

あの美食家、細部に渡りこだわりハンパない倉本昌弘プロが1週間2回行かれる店

この表現が、みやすのステーキの美味さを表す一番分かりやすい表現じゃないでしょうか?☺️

そして、みやすで忘れてはいけないのが、最後の〆

カレー

肉の旨さと芳醇な香りがルーに閉じ込められ、口中に入れた瞬間にスパイスと絡み合い、白ご飯に複雑な旨味が伝わり喉を通り胃袋に落ちる

小さなスプーンの上で繰り広げられるカレー版

We are the world

役者が揃いすぎても一つに纏まる素晴らしきかな、このlittle world・・・

神戸に来られたら

ステーキ みやす

絶対におススメ致します✨

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝