ツアー

人生初の『日本女子オープン』

「日本オープン」と「日本女子オープン」は、やはり何年来てもその特別な“重厚感”は変わらないですね。

彩子ちゃんはね、聞いたら今回が初めての女子オープンなんだって(*^^*)

そんな記念すべき、彩子ちゃんの初のナショナルオープンでキャディを務められる事を光栄に思います(^-^)

彩子ちゃんとキャロウェイのツアーバンにいたら、うるさい先輩が2人入ってきた( ̄▽ ̄)

うるさいってはもちろん冗談ですよ(#^.^#)

僕にとっては特に大好きなお2人♪

良い時間だったけど、彩子ちゃんはオッさん3人に囲まれてしんどかったんじゃないかなー\(//∇//)\

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/