ツアー

幸運を呼ぶ海沿いの温泉

ディフェンディングチャンピオンの『香妻 琴乃』選手のキャディー、「松さん」にオススメの海沿いの温泉を教えて頂きました(o^^o)♪

そこへ向かう途中に立ち寄ったご飯屋さん。

ご飯ものだと「生シラス丼」が出来ますよ、という事なので、それを注文(^-^)

シラスを生でなんて初めて食べたかも(*’▽’*)

美味しかったです♪

サービスで今朝獲れたという「サワラ」のお刺身も出して下さいました(^-^)

これがまた身が締まっていて、すっごい美味しくて(//∇//)

松さんは昨年、ここのお風呂に毎日入って優勝したんだって。

明日初日の成績次第では、彩子ちゃんも温泉に連れて行こーかな( ̄▽ ̄)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/