ツアー

2部リーグ優勝への軌跡~その壱~ ~立命館大学ゴルフ部~

こんにちは。

ゴルフ部三回生広報の石巻です。

今回から秋季2部リーグ戦で見事優勝を勝ち取った選手達にインタビューを複数回に分けて行って行きたいと思います。

第1回目は2回生の萩原選手にインタビューをしていきます。

【石巻】キャディーとは移動中はどんな会話をしてた?

【萩原】世間話や、ゴルフのことを話していました。

【石巻】キャディーのお陰で助かった場面はありましたか?

【萩原】ミスショットをしたときに、励ましてくれたり、ナイスプレーが出来たときは一緒に喜んでくれたり、安定した気持ちでプレー出来ました。

【石巻】プレッシャーはありましたか?

【萩原】ありました。一部に上がりたいですし、足をひっぱるわけには絶対にいかないと思いながら、プレーしました。

【石巻】一番のピンチを教えて下さい。

【萩原】後半でOBしてしまったことです。

【石巻】レギュラー合宿で生かされた場面はありましたか。

【萩原】西能さんが説明してくれたコースマネジメントの話が試合で生かされました。

【石巻】入れ替え戦ではどのようなことを気をつけてゴルフをしていきたいですか?

【萩原】シングルはボギーを叩かないゴルフ内容にしたいです。ダブルスは組んでもらう人と相談して攻めていくか、堅実にするか決めたいです。

【石巻】最後に入れ替えの意気込みをお願いします。

【萩原】絶対に1部にあがるぞという強い思いで、プレーします。頑張ります。

入れ替え戦では1部にあがれるように僕たちは応援することしか出来ませんが頑張っていってください。

以上ゴルフ部三回生の石巻でした。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者