ツアー

布団さえあればもう大丈夫

3位タイに後退。

あと2つか3つは楽勝に行ける雰囲気でしたが、流れを変える1発が最後の最後まで入らなかったですね。

良い位置にはいるんだけど、まだもう1つ今平くん自身はバチっと来るものがないはず。

明日ですね。

明日爆発すれば、最終日は流れで行ける。

時松くんとハンとのペアリングも楽しみ(๑・̑◡・̑๑)

早く明日になんないかなー♪

早く明日にはなって欲しいんだけど、昨晩ね、あまりの寒さに何回も起きたんです(@_@)

今朝の気温は9℃だったんですから!!!(><)

だからね、今日ニトリで布団買ってきた\(//∇//)\

これで今晩は快眠ですよ( ̄▽ ̄)

いつもお世話になってる男子ツアーの追っかけのお姉様たちにジンギスカンをご馳走になりました(≧∀≦)

美味しかったなー(#^.^#)

ありがとうございました!

ご馳走さまでした(*^^*)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/