プライベート

キャディバッグの中身(時松隆光プロ編)

皆さんこんにちは!

キャディの野村拓矢です!

今回は源ちゃんこと時松隆光プロのバッグの中身を覗いてみました!!

まずはキャディバッグ!

『SAPPORO』の大きいロゴ。そして多くのスポンサーのワッペンが貼ってあります!

下の土台になる所にも!

ちなみに、中身を全部抜いてバックだけの重さは4.2キロ。ツアーバックなら普通の重さでしょう。

傘には『SAPPORO』!

ヘッドカバーも『SAPPORO』!

カッコいいですよね⤴︎

クラブセッティングはこんな感じです(フジサンケイクラシック時点)

 


pxg

 

練習の時にアドレスなどをチェックする際に使うスティック。

ドライバーと同じシャフトの練習用器具!

シャフトの先に重りが付いている素振り用の器具です!

源ちゃんの名前入り!

そして小物類はこんな感じです!

手袋、タオル、ペン、ゼリー、お菓子などなど…(今話題のタラタラしてんじゃねーよ、は私が入れました…笑)

この写真をみて皆さん気になる物があるでしょう…

そう…源ちゃんのキャディバッグの中に季節外れのサンタさんのポーチが…笑

源ちゃんがこんな可愛いポーチを持っているなんて!!源ちゃん可愛いですね!笑

サンタさんの中身はゴルフ場のマーカー達でした!

そしてこれらを全てキャディバッグに入れた重さをはかった結果!約10キロ!

これにドリンクや予備のタオル、カッパなどをいれると源ちゃんのバッグの場合11キロくらいですね!(選手によりかなり違いますが…)

以上、時松隆光プロのツアーバックの中身を紹介しました!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。