ツアー

テーラーメイドのコダワリ⁉

今週のセガサミーカップ、竹安俊也プロとのコンビです。

茹だるような暑さの大阪から、北の大地 北海道へ、新千歳空港に飛んだのは今週の月曜 ANA便 伊丹空港18時40分発

隣席には?

片岡大育プロ

大ちゃん、顔ヤバイ(笑)

さて、セガサミーカップの会場は千歳市にあるザ・ノースCC

本州と違い、冷んやりとして朝晩は少し寒いくらい!

練習ラウンドの火曜日は雨も結構降り、寒かったですし、クラブやキャディバッグも濡れてしまい、、、

上がってロッカーに戻ると?

小鯛竜也プロ

竜ちゃんは、セガサミーカップ前夜祭参加為に正装していましたが、男前は何やらしてもサマになりますね〜😄

風邪引くので着替えてレストランに行こうとすると?

高校野球中継しているテレビ前には?

堀川未来夢プロと、キャディのノリが

ノリの息子さんの大雅君は、履正社高校野球部三年生なんです!

 


pxg

 

たまたま校歌斉唱時に写った息子さんを見つけ興奮してました(笑)

そう、結構雨降った練習ラウンドでしたので、キャディバッグをホテルに持ち帰って

クラブ拭き

キャディバッグ拭いて乾かしたのですが、クラブは全然濡れてなかったんですね💦

と、いうのも?

テーラーメイドのプロスタッフ方々にはウノッチや宮ちゃんなど、プロキャディ上がりの方もいて、防水機能に優れて、水に濡れてもクシャッとならずに、クラブ取りやすい様に材質てデザイン煮詰めて、出来上がった最高のフードがあったからなんです!

海外には無くて、日本だけのもの

間違いなく、今までNo. 1の完璧なカバー、フードですね😄

この細部へのコダワリが、選手への思いであったり、信頼、、に結びついていくんですよ

恐れ入りました🙇‍♂️

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝