ツアー

この2人も高校球児でした

夏の高校野球、甲子園大会が真っ最中ですね。

プロキャディーさんの中には甲子園に出場したことある人や野球経験者がたくさんいらっしゃいます。

この2人も高校野球経験者で同い年。

しかも、大阪大会準決勝で対戦したことがあるとか。

清水キャディー近代付属高校、梅原キャディー金光大阪高校、2人とも強豪校出身者なんです。

でもベンチには入れなかったようですが…。

そんな2人が清水さん38勝、梅原さん22勝とツアーを代表するキャディーになられています。

2人のキャディーになられた経緯などはわかりませんがもちろん努力もあったと思うのですが人生どこにチャンスがあるかわからないですね。

僕も野球やっていましたけどこれだけは言えることはこの2人の後輩で野球を一緒にしてなくてよかったことかな!笑

2人ともいろんなことにうるさそうですから!笑

 


bitech


 

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。