ツアー

【緊急企画】渋野日向子プロに迫る!! ~立命館大学ゴルフ部~

こんにちは。

ゴルフ部3回生の石巻です。

【緊急企画】

渋野日向子プロ全英女子オープン優勝おめでとうございます!!

今回は先日全米女子オープンを優勝された渋野日向子プロに迫りたいと思います!!

以前のスポともで二回生の楠山選手が渋野選手を紹介していましたが更に楠山選手から聞き出すことでここでしかわからないことを聞き出すことが出来ました!!

【石巻】

早速本題に移らせていただきます!

渋野プロは高校時代どのくらい練習をしてましたか?

【楠山】

渋野プロは高校時代からすごい努力家でずっと練習をしていました。

部活外でも違う方に教わりに行っていたりとゴルフに対する情熱はすごかったです。

【石巻】

前回の投稿で渋野プロがウェア契約しているビームスゴルフについて触れられていましたが優勝してからの売れ行きとかは聞いていますか?

【楠山】

はい!優勝してから渋野プロの着用モデルがすぐに完売してると聞きました。

【石巻】

メディアで取り上げられていましたが渋野プロが食べていた[タラタラしてんじゃねーよ]が大変話題になっていますが高校時代から食べていたんですか。

【楠山】

高校時代の練習が少し甘くお菓子を食べてもよかった環境だったのでタラタラしてんじゃねーよだけではなく色んなお菓子を食べながら練習や試合をしていました。

【石巻】

まだ何か渋野プロについてありますか?

【楠山】

渋野プロのインスタグラムが高校時代から変わっていないので当時から知っていたのですが優勝してから一日目のフォロワー数より四万人近く増えていてびっくりしました!

【石巻】

ありがとうございました!

渋野日向子プロに改めて優勝おめでとうございます!!立命館大学体育会ゴルフ部は引き続き渋野プロを応援していきます!!これからも頑張って行ってください!

以上三回生の石巻でした!

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者