ツアー

いつからなんだろうか…

皆さんこんにちは!!

キャディの野村拓矢です!

先々週、行われたセンチュリー21レディスでは『ジョンジェウン』プロのキャディをさせて頂きました!

ジョンジェウンプロ結果は12位T‼️

試合期間、毎日が4時起きで毎日猛暑…

体力的にも大変でしたが、決勝ラウンドでは素晴らしいチャージをみせてくれました⤴︎

私の次のキャディの予定は8月中旬にある男子ツアー『セガサミーカップ』です!バックを担がせてもらう選手は若手プロの小木曽 喬プロです! 初タッグとなります!

それまでは地元広島に!

 


pxg

 

キャディがない週は広島にあるオキコバランス というゴルフ工房で働いています!

そんな感じで過ごしていますが、先日はサンフレッチェ広島の応援へ行ってきました!

いつからだろうか…サッカーは体育の授業でしかした事がないのに、サッカーが好きになった野村です。

サッカーを観戦するのが本当に楽しくてツアー期間中でも近くのスタジムで試合があれば観に行こうとも思っています⤴︎

サッカーだけではなく野球も好きです!

もちろん『カープファン』ですよ!

以上、キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ8年目。 通算4勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2023年は稲森佑貴プロ、浅地洋佑プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。