ツアー

本気を出した時のショット力は今平くん並みですよ

しんどいよー(TT)

毎日毎日3時台に起きて、毎日毎日サスペンデッドは本当にしんどい(TT)

でもね、そんな僕の疲れを吹き飛ばしてくれるぐらい、彩子ちゃんのゴルフが素晴らしいんですよ\(//∇//)\

僕、甘く見てた。

彩子ちゃんを( ̄▽ ̄)

たまたまな感じじゃないもんなー。

昨シーズン、2位が2回だっけ??

上手い選手だなーとは思ってたけど、そんな次元じゃないですね。

明日朝のサスペンデッドの残りも入れたら、あと39ホール。

今の彩子ちゃんの調子を考えたら、スコアを落とすのはキャディの責任以外考えられない。

明日はさらに早い3時起きだけど、そんな事はもう、どーでもよくなってきた。

彼女がこの後、どうやってこの試合を引っ張って行くか。

僕の興味はそこだけです。

PS

僕のブログにコメントを下さってた、「小学校の同級生」様。

なんとなくだけど、思い出した( ̄▽ ̄)

五向の近くのガードをくぐって、すぐ右に行ったところに住んでた方???

でしょ。

僕ね、高校から大阪の高校に行ったから京都時代の記憶がだいぶん薄いんです(≧∀≦)

またどこかでお会いしたいな♪

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/