ツアー

旅と空港

都会の灯り ちいさくなる

空の上で 見降ろす

夢の中を さまようように

夜をよぎり 追いかけて

夜間飛行(ミッドナイトフライト)

中森明菜さんの 北ウィングの歌詞ですが、名曲名歌詞ですよ

空の旅。

空港っていくつになっても特別の感じあります。

車や電車、新幹線の移動が日常生活の並列であるのに対し、空の旅は少し叙情的な感じになってしまうんですよね

愛する恋人との再会

待ち構える新天地への希望と不安

今までの自分を見つめなおしたり

そこからの小さなrestart・・・

色々な思いが交錯する空港と空の旅は、やはり私にとって特別な思いがあります。

20年以上ツアー生活していますが、未だに

先週、久しぶりにフランクフルト国際空港に行きましたが、やはらルフトハンザ航空のラウンジは充実度ハンパない

旅には食事も大事、必須ですからね(笑)

フランクフルト国際空港から帰国のANA便を目の前にして、2時間ばかりのラウンジ

ドイツに来たら、ドイツのビール🍺と

フランクフルト国際空港でフランクフルトソーセージ

この、ベタなコテコテの発想💡

 


pxg

 

我ながら恥ずかしく、イヤなんですが、、、

その前週に同じフランクフルト国際空港 ルフトハンザ航空ラウンジで同じ事を、、、

・・・

・・・・。

しかし、ルフトハンザ航空ラウンジは最高でしたよ😄

広々とした、無駄な装飾ない

機能的で美しい室内に

充実したドイツビールとドイツワイン

フライト前に最高の時間を過ごさせて頂きました😄

これからも、いくつになっても空港と空の旅は、私にとって特別なもので、あり続けます。

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝