ツアー

木村彩子の本当の実力

彩子ちゃん。

間違いなく、僕が今年見た中じゃ、今週がダントツで調子良いですね( ̄▽ ̄)

思えば昨年、彩子ちゃんと一緒の組になった時、毎ホールキレっキレの球を打ってた彼女はこんな感じだったもん(o^^o)

春先は苦戦しましたが、ここにきて、ようやく仕上がってきたんでしょうね。

でもね、彩子ちゃんに、やっと調子上がってきたな!って言ったら、

「こんなのまだまだ全然ですよ!6割ぐらいです」

って。

彼女のショット力は、おそらく本当にもの凄いんでしょうね。

ここから先の彩子ちゃんが、とても楽しみです(๑・̑◡・̑๑)♪

彩子ちゃんと僕にとっては、ここ鳴沢が開幕戦だと思っています。

明日の初日、良いスタートを切りたいですね(*’▽’*)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/