ツアー

キャディ小岸の、スベらない話。

言語の発音というものは、難しいもので、日本語でも地方などに行ったとき、この前に鹿児島県で年配の方が居酒屋で話している内容、分からなかったぐらい言語、言葉というものは難しいもんですね😄

私は火曜の18時にマンチェスターからフランクフルト、フランクフルトから羽田空港
羽田空港から伊丹空港で帰国するのですが、一昨日、全英シニアオープン🇬🇧時に宿泊していたブラックプールという地域のバーでの話🍺

やはり、その地に来たら、ご当地ビールを飲もうかな?

若いバーテンに

What is the recommended local beer?

地元のビールでおススメビールなに?

と、、、

 


pxg

 

すると、若いバーテンの子、下向き少し考え、顔上げて、出てきたビールが?

自信満々で

This is the most recommended lowcalorie beer.

コレが1番のおススメのローカロリービールだよ!

って

イヤ、僕はローカルビア🍺頼んだのに、バーテンの子は、ローカロリービア🍺に聞こえて、少し考えてたんですね🤣

私は、これが

これが飲みたかったとです

以上、キャディ小岸のスベらない話でした。(全て実話)

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝