ツアー

カミナリこわい

クミちゃんも負けたけど、母校の金光大阪高校も今日の決勝戦で負けてしまいました(TT)

でも、決勝まで行ったんだからそれは本当にものすごい事です(o^^o)

イチOBとしては誇りですよ♪

ちなみにうちの高校の主なOBは、雨上がり決死隊の宮迫博之さんです\(//∇//)\

今週の「大東建託・いい部屋ネットレディス」(山梨)は、久々の『木村 彩子』選手ですよー(^o^)

今日ね、彩子ちゃんとインコースから出たんだけど、スタートしてすぐの11番ホールのグリーン上で、なんの前触れもなく、いきなり

ドカーン!!!

って雷が近くに落ちたんです((((;゚Д゚)))))))

2人でクラブもボールも置きっぱなしで近くの避雷小屋まで走って逃げて(TT)

本当に怖かった(TT)

僕、雷は死ぬほど怖いんです(TT)

お化けなんかより全然(TT)

しかも、今週の天気予報なんだけど・・・

毎日、雷予報(TT)

いやだー(TT)

こわいよー(TT)

雷は超怖いけど、彩子ちゃんとは頑張らなきゃ!!!

とりあえずはまた明日。

カミナリきませんよーに(TT)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/