プライベート

新入生 自己紹介 伍 ~立命館大学ゴルフ部~

こんにちは。

ゴルフ部三回生の石巻です。

第5回目は衣笠キャンパス所属森恒太郎君です!!

こんにちは。

私は立命館大学産業社会学部一回生の森恒太朗です。

今年の春に立命館大学の体育会ゴルフ部に入りました。ゴルフは大学からで、高校ではアメリカンフットボールをしていました。ポジションはオフェンスラインをしていました。

オフェンスラインはチームのために自分たちが団結していくポジションです。アメリカンフットボールはチームで団結して頭を使わなければ勝つことができない競技です。

この経験を活かして、立命館大学ゴルフ部でもチームのためになることを考えて率先して動ける人間になりたいと思っています。

ゴルフは、私にとってはじめての競技で全く経験がありません。

しかし、アメリカンフットボールで培ったフィジカルと人一倍の努力でゴルフの技術を上げるとともに紳士のスポーツと言われるゴルフを通じて人間的にも成長していきたいです。

大学からゴルフを始めて努力でレギュラー選手になった人はたくさんいます。ぜひこの大学4年間で人一倍努力してもらってゴルフも人としても成長していってもらいたいと思います。

読んで頂きありがとうございました!!

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者