ツアー

スポーツをされる全ての方々へ

お世話になっております株式会社 MAC SP の「前田社長」がこの度、新しいサプリを開発されました(๑・̑◡・̑๑)

SPO-PRO

スポプロには青い「ゾーン」と赤い「スキン」の2種類がありまして、“ゾーン”は集中力を高め、リラックス効果を発揮してくれます。

“スキン”の方はビタミンがバランス良く配合されているので、紫外線による皮膚のダメージを回復してくれるんですよ(*^^*)

どちらにも共通するのは、疲労回復の効果があるという事。

ゼリータイプなので、水が無くても、どんな場面でも手軽に飲む事ができるんです♪

スポーツ選手はもちろんだけど、正直これは僕らキャディにとってもすごく嬉しいサプリなんですよ(^o^)

試合後半での集中力の低下は分かっていても避けられないし、年間を通して紫外線を浴び続けているので、皮膚へのダメージは計り知れない(><)

その2つの大きな悩みを、この小さな2本のスティックが一気に解決してくれるわけですからね\(//∇//)\

クミちゃんも疲労回復と、そしてお肌のためにこのSPO-PROを愛飲していますよ(#^.^#)♪

明日から始まる「センチュリー21レディス」、このSPO-PROを武器に優勝を目指して戦います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/