プライベート

新入生 自己紹介 参 ~立命館大学ゴルフ部~

こんにちは。

ゴルフ部三回生の石巻です。

第3回目はBKCキャンパス所属の武田唯人君です!!

こんにちは。

情報理工学部1回生の武田 唯人です。高知県高知市出身です。現在は下宿でBKCキャンパスに通学しています。

中学、高校と高知県須崎市にある明徳義塾中学、高校に通い、ゴルフ部に所属していました。

小学校時代は父親の影響でサッカーをしていましたが、将来役立つという理由で中学からゴルフを始めました。

立命館大学には、協定校推薦という枠で入学しました。

大学で部活動をするという事は入学するまで全く視野に入れていませんでしたが、何か周りとは違うことを4年間続けたいという気持ちからゴルフ部に入部することを決めました。

大学4年間を通じてゴルフの技術面、また人間性を磨いていきたいです。4年間よろしくお願いします。

武田君ありがとうございました。

ゴルフをやっていたということなので大学ではもっと高みを目指して頑張っていってください!!

読んで頂きありがとうございました!!

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者