ツアー

アイルランド、ポートラッシュにて男だけの共同生活

日本の皆さま、キャディのノリです(^.^)

第148回全英オープン🇬🇧

北アイルランドのポートラッシュゴルフクラブ、堀川未来夢プロキャディで来ています。

1日に四季がある、、、と言われる地域、国ですが、練習ラウンド時は

最高の青空だったんです。

あれっ、全英オープン🇬🇧のイメージがあるでは、、❓

と思いきや、数時間経つと曇り空、そして強風に、、、

まずは堀川未来夢プロから、スボともご覧の皆様にメッセージがあります。

ご覧下さい(^^)

先ずは、予選通過を目指して

優勝目指して

ポジティブ過ぎる 笑笑

昨日はポートラッシュにある、唯一の中華料理に行ってきました

日本から持ってきた

マヨネーズと叙々苑焼肉のタレ

この焼肉のタレは鉄板ですよ!

翌日はなんと⁉︎

 


pxg

 

未来夢が朝飯を作ってくれました

カレー チーン

ご飯 チーン

スープはお湯に溶かして

も、未来夢の気持ちが嬉しいです(*^^*)

そして出発時間まで、時間少しあったのですが、ソファー観ると?

爆睡💤

ホントに、いつでも、どこでも直ぐに寝よるんですよ!

日本でも、行き帰り車中では100パーセント寝てますからね!

ある意味、スゴイとおもいますよ 笑笑

では、ソロソロ眠たくなって来たので、ベッドに入ります🛌

それにしても先程の夕焼けはキレかったなぁ〜🌇

オレンジ色の沈む太陽

ボーっと見ていました。

無性に、玉子かけご飯食べたくなりました🍚

明日のナイスプレーと、コース内の厳重なセキュリティーチェックを無事通過出来るように 笑笑

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
清水 重憲
1974年7月10日生まれ。近畿大学ゴルフ部出身。 1998年に田中秀道プロのキャディーを務め、日本オープンなど年間6勝をあげる。2007年には谷口徹プロ・上田桃子プロキャディーで男女ツアー両賞金王キャディーになる。 2019年度は男子ツアーでは堀川未来夢プロ、女子ツアーでは新垣比菜プロとメインでコンビを組む。 通算36勝