プライベート

守谷キャディとの旅Part5(最終回)

皆さんこんにちは!

キャディの野村 拓矢です!

ツアー最年長キャディの守谷キャディをリーダーに旅をしてきましたが、これで最終回!!

旅も後半に入りましたが、まだ続きます!笑

釜蓋神社の後に向かったので『イッシーくん』で有名な『池田湖』!!

池田湖は,周囲15km・水深233mの九州最大のカルデラ湖です! 体長2m・胴回り50cmの大うなぎが棲息しており,幻の怪獣「イッシー」の湖として有名ですね!!

イッシーの像『イッシーくん』があったので、またまたツアー最年長キャディの守谷キャディにモデルになっていただきました⤴︎

 


pxg

 

守谷さんを見てると、元気もらっちゃいますね!笑

今回の旅で守谷さんの写真を沢山撮ったので、携帯のフォルダが守谷さんだらけになってしまいました…笑

旅の最後は、鹿児島の南九州市にある『知覧特攻平和会館』。 ここへ来たのはの2回目。

日本人として絶対に行かなければならない場所だと思います。

いまの日本が自由なのも、私達が自由に暮らせてるのも偉大なる先輩達のお陰だと私は思います。

旅の最後に『知覧特攻平和会館』へ行き何事にも一生懸命に頑張って行こうという気持ちで日本プロゴルフ選手権に入りました。

日本プロゴルフ選手権ではプレーオフで敗れはしましたが『ハンジュンゴン』プロ見事に2位!!

ハンジュンゴンのキャディをしていた串田キャディも、ここまでこれたのも『知覧特攻平和会館』で不思議な力を貰ったからとおっしゃっていました。

この気持ちを忘れずに今後も頑張っていきます!!

以上、鹿児島の旅(リーダー守谷キャディ)シリーズを最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もどんどん記事をUPしていきますよ⤴︎

以上キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ8年目。 通算4勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2023年は稲森佑貴プロ、浅地洋佑プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。