ツアー

入ったらラッキー

今週は、斎藤こうすけキャディーとのコンビです。

サマンサタバサのプロアマ中に斎藤キャディーに言われたそうです。

「クミさん、カップに入れたい気持ちが強すぎます、だから入らないとイライラしたりするんです。入ったらラッキーのような気持ちで打ってください」

プロアマ後も2人でそのことについて話してました!笑

なかなか年上の選手にそんなこと言えないですよね!笑

今週の斎藤キャディーの試合中のアドバイスが楽しみです!

 


bitech

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。