ツアー

できれば今日をもう一度やり直したい

最初の5ホールだけでしたね・・・(TT)

あとは本当に良かったのに(TT)

後悔しても、終わったものはしょーがない。

今日は木戸ちゃん、フェアウェイ外したのはたった1回だけなんです。

それだけに・・・

ダメダメ。

後悔してもしょーがない。

明日の最終日は、今日の分を取り戻して帰ります( ̄▽ ̄)

しかし、あの青空はどこへ行ったの??(-_-)

結局、いつもの北海道と一緒で、毎日毎日雨か曇りじゃんψ(`∇´)ψ

今週こそは最高の天気でやれると思ってたのにー!!!(><)

本州もずっと雨。

北海道もずっと雨。

もう本当、いい加減にしてほしぃー(O_O)

苫小牧にも「なると屋」がありました(≧∇≦)

今回は名物の“半身揚げ”ではなく、“ザンギ定食”にしましたよ(o^^o)♪

メチャクチャ美味しかったなー(//∇//)

また次の北海道でも行ってみよ♪

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/