ツアー

今週も鈴木愛プロと

スポとも、見ていただいている皆さま、キャディのシンです。

先週のニチレイ レディースは鈴木愛プロキャディとして優勝させて頂きました^o^

通算33勝目になりました。

最終日最終組は比嘉真美子プロと高橋彩華プロ

最終ホールで愛プロ、高橋プロバーディでプレーオフになりました。

結果は愛プロが勝ち、優勝出来ましたが、高橋プロ初めてのシビアな優勝争いの中でのゴルフだったと思いますが、めちゃくちゃ堂々とされていて、私も逆に気が引き締まりました。

鈴木、比嘉といった両横綱相手に最後まで堂々たるプレーされていました。

ツアーキャディとして20年以上色々経験させて頂き、少し偉そうなことを言わせて頂き頂ければ、試合後に涙されたとのことですが、負けて何とも思わないより、あの時あーしていたら、あー考えていたら、、、自分に対する悔しさからの涙だったと思います。

その涙の分だけ絶対に大きくなれると思いますし、次の優勝争いの時に強い思いで戦えると、、、

そして、ボスの愛プロ

ピン奥でもセンターまででOKと考えずにピンまで届く距離で打ち

ショートサイド外すかも?のピン位置でも果敢に攻め続けた愛プロの強い意思が勝利に結び付いたと横にいて感じました。

これも、ショートサイドに外しても、キッチリとアプローチを寄せてパーセーブ出来る技術と何処からでも入るようなオーラが出てくる愛プロのパッティングがあるからの賜物ですが、、、

上手いより強い

愛プロの真骨頂を改めて感じさせて頂きました🙇‍♂️

そう、、、

上手いより強い

全盛期の谷口徹プロのような

僕は谷口徹プロキャディで賞金王キャディにもさせて頂きましたし、マスターズにも連れて行って頂きました。

あのアーノルドパーマーがマスターズ引退時には予選ラウンドを一緒に回っているんですよ😄

今週はカメリアヒルズでのアースモンダミンです。

大会がマスターズの様な雰囲気満載で、キャディのツナギ着ているとマスターズ、オーガスタナショナルのことを、ふと思い出したりも(笑)

そして今週も、鈴木愛プロとのタッグです!

サンデーバックナイン

グリーンジャケット、、アースモンダミン優勝は赤いジャケットでしたね(^o^)

2人で頂上目指して頑張って参ります!

そして最後になりましたが、僕がいつもスポンサーして頂いている

グローリー株式会社

株式会社エージェント

株式会社松尾学院

株式会社アイデック

(順不同)

いつもどんな時も、ありがとうございます!

そして鈴木家の皆さま、僕とタカシさんは足を向けて寝れません🛌

今週も、今日から頑張るぞ!

 

ABOUT ME
森本 真祐
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝