ツアー

堀川未来夢プロより生レポート!ペブルビーチ全米オープン🇺🇸

本日よりペブルビーチで開催の全米オープン始まります🇺🇸

2010年のペブルビーチでの全米オープン、私も矢野東プロキャディで行かせて頂きましたが、一打足りずに、、でしたが、パワーが絶対的に必要とされずテクニックが必要とされるクラシカルなコースです。

日本ツアーから参戦の間違いなく市原弘大プロ、今平周吾プロ、堀川未来夢プロにも間違いなくチャンスはあると思います!

はい、そして現地より堀川未来夢プロ生レポートを頂戴しました😄

先ずは?

あの有名なフィニッシングホール

No.18のpar 5

ちょうど、私はサントリーレディースの六甲国際のレストランでキャディのノリ、新垣プロ、お母さまと同席で、遣り取りしていて、その状況を未来夢プロに伝えると?

マットクーチャー選手はすぐに分かりますが、下の未来夢プロと練習ラウンド一緒にした選手だれ?

の質問に、、

分かりません。

と(笑)

やはり、世界のゴルファーNo.1を決める全米オープン🇺🇸

ラフはハンパないです💦

ペブルビーチのラフは、例えると

 


pxg

 

「ニラと稲穂を併せた様な、粘っこさと茎の強さある強敵」

ですね

未来夢プロも

そして、LINEで未来夢プロに?

シッカリしてるな〜

キャディのノリ、言ってました

「オギチャン、、、未来夢、ホンマは天才でオレらが試されてるんちゃう?💦」

って(笑)😄

可愛い未来夢プロです😄

では、スポともGC通信ご覧頂いている皆様に、堀川未来夢プロよりメッセージです😄

「先週は、ツアーしゅけん💦、、」

大事な所で噛んでしまう所も未来夢プロの可愛い所です(笑)

今週のブリジストンのキャディバッグは特別使用🇺🇸

キャディのおーちゃんと2人で世界に名前売ってきて下さい!

未来夢プロ、ありがとうございました🙇‍♂️

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝