ツアー

ホールアウトできて良かった(TT)

もうね。

「疲れた」なんて言葉だけじゃ片付けられないですね・・・(TT)

雷接近でスタートが2時間半遅れ、やっとスタートできたかと思ったらずーっと雨( ̄◇ ̄;)

この難コースで最初から最後まで雨に打たれ続けるのは、本当に地獄でした(o_o)

ただね、今平くんのゴルフは素晴らしかったな\(//∇//)\

あのアイアンの“キレ”は世界レベルですね(><)

今平くんを見ていると、1人で、それも刀1つで敵軍に立ち向かって行く“侍”に見えます(๑・̑◡・̑๑)

暫定だけど、今、3位??

なのかな。

あと36ホール。

彼なら間違いなく突き抜けられる。

少しでも長く寝たいから、今晩はゴルフ場で寝よー( ̄▽ ̄)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/