ツアー

誰もがファンになります!

皆さんこんにちは!

キャディの野村 拓矢です!

先週は「中京テレビブリジストンレディース」で渋野日向子プロのキャディをさせて頂きました!

練習ラウンドの日に渋野プロにとって嬉しい出来事があったんですよ!!なんとあの「宮里藍」さんが初優勝おめでとう!と渋野プロに走ってきて握手を↗︎

渋野プロもめちゃくちゃ喜んでいました!!

私も思わず「すげー」と声がでましたね…笑

ブリジストンレディースの試合結果は36位タイ!

 


pxg

 

初優勝後、最初の試合という事で、メディアからも大注目され沢山のプレッシャーがあったにも関わらず見事に予選通過を果たしました👏

最高の笑顔でギャラリーからも大人気の渋野プロ! 是非これからも渋野プロの応援をよろしくお願いします‼️ あの笑顔を見ると誰もがファンになること間違いないでしょう。

今週は男子ツアー「ミズノオープン」!

同級生の杉山知靖プロのキャディをさせて頂きます!

杉山プロの応援よろしくお願いします!

以上キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。